天国へと旅立った人と、そのご遺族に「贈る絵本」。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

2019年はずっと創作活動に勤しんで
いるのですが……ついに!!

4冊のうちの3冊の絵本が仕上がり
ましたー✨◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°


(作品の一部です)




月心グループさん発刊の
✨絵本たち✨


こちらは、天国に旅立った人の、
ご遺族様へ贈る絵本です。

亡くなっていても、
永遠のお別れじゃない。

存在は消えないし、
あらゆる姿・形で
あなたと共に在る。

そんな想いを描いた絵本たちです✨


私のお客様には、お子様を天国へと
見送られた方々も少なくありません。

私も一昨年最愛の父を亡くしましたが、
落ち込む母や、寂しさがなくなること
がない気がした自分自身の経験や

最愛のパートナーを亡くした親友や
友人たちにも贈りたい想いを
描きました。



(作品の一部です)


こちらの絵本は非売品となっており
今後、月心グループさんで葬儀を
されたご遺族様への贈り物となります。

なかなか手に入らない作品となって
おりますが、私の個展やイベント等で
見本品をディスプレイ予定ですので
機会がありましたら手に取って頂けたら
幸いです✨( ˘ᵕ˘ )


(ナイショ話ですが…愛媛県内に7店舗ほどある
月心グループさんに直談判して∑(๑ºдº๑)!!
取りに行かれた方がいらっしゃったとの事!
(2019伊予銀行カレンダーでも同じ傾向が(笑))
その方によると…月心グループさんの神対応にて
ゲットできたとか…!!(*´ 艸`)←基本的にはNGです
が、作者としては、その熱意は嬉しかったです笑)


また時々、ブログにてこちらの作品
(「言の葉カード」)を掲載しますね。





たくさんの人の心を
ほんの少しでも
悲しみから
いつの日か感謝へと
ゆっくりスライドできる
そんな瞬間のお手伝いが
できますように…✨






残り1冊は、あと3日後に到着します。
それで完了。
あとちょっとだ、、、、(*´ο`*)