正直言えば、期待以上の未来にしたい。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

今週はずっと打ち合わせが続いていた

ので、1日おきに新しい企画について

考え続けていた脳みそをクールダウン

するのが、ちょっと大変だった。アセアセあせる

 

前日の夜からアイドリングしはじめ、

午後イチの打ち合わせでフル活用

できるように照準を合わせ、うずまき

夕方には翌日の打ち合わせに備え

別の頭に切り替える。

 

あー…

忘れてることが多そうで焦るな。ショック汗

 

どの打ち合わせも、

「私がどうしたいか」

どんどん変わってくるから責任重大。。。

 

良い意味で、完全に私が創り上げる

空間と時間と作品。。。

 

気負わず軽やかに取り組みたい。ニコニコ音譜アップ

だけど避けても避けても

プレッシャーは感じてしまう。ショボーン汗ダウン

 

 

 

 

お仕事を受けさせてもらう以上、

絶対に「今の自分」の力を妥協

したくないし、その瞬間の自分を

きっと誰より期待している。おねがいビックリマーク

(それがあるからがんばれるし

 それがあるからプレッシャーにもなる)

 

 

何の資格もなければ技能もないただ

の小娘ヒヨコなのに、その場所に行くと

たくさんの人に「先生」と呼ばれ

丁重に扱われる。鳥あせる

 

心の中で「ウケるwwチュー

思いながらもそれっぽい顔で

受け入れる事も覚えた。

 

「そんなそんな!びっくりパー」と恐縮しながら

修正しても先方が困るだけだろうから。

 

 

それっぽい顔で、

でも焦りながら、

しれっと打ち合わせを進めてる

自分に、心の中ではちょっと笑って

しまっているけれど照れあせる

 

私を選んでくれた目の前の方々の

喜ぶ顔が一番見たいのは、

だから照れラブラブそれっぽく微笑みながら

 

水面下でめちゃくちゃ頑張りたい。

期待に応えたいし

期待以上の未来を用意したい。

 

あなたが喜んでくれるために✨

 

私は、がんばれる合格