私に起きる出来事を使って、自分の意思を思い出す。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

心の中にあるカタマリを、右から左へ
片付けたり ずらしたり 保留にしたり
また戻したり。

移動中の車を停めて、少しの間
目を閉じて深呼吸して
とっちらかったエネルギーを整える。

……。。。……。。。

努力はしたい。変われるのなら。

変わらないものは、受け入れていたい。

変えたくないことを、妥協しないように

私の世界の真実を、ちゃんと理解していたい。

新たなチャレンジは

この知的好奇心を満たしてあげること。

自分を、心が動く場所に連れて行くこと。

そのための言い訳はしないこと。

私が自分の人生を創っていることを

忘れないこと。




#言の葉カード #秋田緑 #絵本作家