3人展あと2日! | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

3人展【結-musubi-】も、お陰様で残すところ後2日となりました!
たくさんのご来店本当にありがとうございます。

17年営業された珈壇さんも後一週間。。。
感慨深いなぁ(*´-`)

さて、残り2日のスケジュールです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
24(金)19時〜閉店までライブ
25(土)14〜16時まで旦なおみ・秋田緑 待機
                16〜17時はライブ
                17〜18時はご観覧頂けます。
(最終日ではありますが18時までゆっくりして頂けることとなりました。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日も今日も、魂に響く時間を過ごしています。
関わってくれている皆さんに感謝を伝えて回りたいなあ(笑)(*´-`)

平成最後の夏。
珈壇さん最後の一週間。

お目にかかれるのを楽しみにしています♫
╰(*´︶`*)╯♡