落ちてる時は、とても大事な基礎固めのとき。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

「テンションが上がったり下がったり」
「運気が上がったり落ちたり」…と、なんとなく

上がる⤴️ことが良いことで
下がる⤵️ことが悪いことみたいに感じたりするけど

ホントにそうかな?^^

円(丸◯)を描くとき、下側を描かないと
キチンとした円(丸◯)にならないのだから

下がってる時は、しっかり土台を踏み固め
基礎作りしてるとき。大事なときだと
認識していたい。

円を横から見たら、きっと螺旋階段のように上昇
していて上も下もないハズだし
円の始まりと終わりがくっついたらその時点で
また次の円(丸◯)が始まる。(螺旋の上昇)

そうやって私たちは、自分でも気付かないうちに
ちゃんと成長してるんだ♫^^

誰も「今がゴールだよ、おめでとう!」とも
「スタート地点だね、いってらっしゃい」とも
言ってはくれないけど、自分だけはふんわりと
分かる【今】という節目。

ハートの声をしっかり聞き届けながら
この先も進もう!

平成最後の夏♫
節目の7月がはじまる。

めいっぱい
いつも通り
味わい尽くせますように✨