【私】を捨てたら、【私】らしさが伝わった。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

今日の「言の葉カード」…

昨日、私の中で小さなパターンブレイクがあった。

ーーーーーーーーーーーーー
「うまくやろうとすること」
「失敗しないこと」
「嫌われないよう立ち回ること」
「何者かになりたがること」
「上手にこなそうとすること」
ーーーーーーーーーーーーーー

それらを一切合切手放して
ただ私の中から溢れる『想い』だけを伝染させる
イメージで、【私】を捨てた。

この場所を共有する人たちと
「共鳴」「調和」できたら…と思った。

【私】ではなく、【エネルギー】(その時その時
にキャッチするエネルギー)を最優先した。

…でも、良く分からなかった。
人数が多すぎて全てが調和したとは思えなかったし
リアクションも見えなかった。
正直、結果はどうだったか分からない。

だけど
私が気持ち良かった。

【私】を捨てながら
【いつもの自分のエネルギー】を維持できたこと。

心地良い、幸福なエネルギーを
ブレさせないでいられたことが
何より嬉しかった。

自分がどう評価されるかを手放して
「今」必要だと思うエネルギーを流して
疑わずそれを表現する。

流暢に話せなくても
言葉を選びながらでも
私自身を手放しても

結局いつも通りの【私】で発信したんだろう。

パラドックスだけど、それが一番伝わるんだと
初めて心から思えた。
そしてそのやり方が、私は一番好きなんだと
分かった✨✨✨



{9F2AD4A9-1FB3-4513-B4F7-8611D3F55CBB}