念願の夢が目の前に来ても、すぐ受け取れる準備OK? | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

ここのところ何回か重なった出来事で
私の記事を見てくださっている方々と、私自身
の共通のテーマかな?と思うことがあったので
シェアさせてください!٩(^‿^)۶

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🍀念願の夢が目の前に来た時、ちゃんと
     受け取れる準備は出来ているか⁉️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

…というのも、ずっと望んでいたことなのに
いざ目の前に念願のチャンスを与えられた時、
あろうことか「突き返す」「拒絶する」人達
を立て続けに何人か目の当たりにしました。

ずっと望んで来たからこそ、緊張して
怖くなってしまったのかもしれないし

ずっと妄想してはいたけど、いざとなると
「変化」することに戸惑いが出たり

上手くチャンスを生かしきれない心配が
生まれて来たのかもしれない。←分かる!

側から見ていると、「あんなに望んでたのに
なぜ…?(´⊙ω⊙`)」と驚くばかりですが
本人の準備はまだ整っていなかったのかも。←分かる!

きっと「ホントに叶うと思ってなかった」んじゃ
ないかな。←ちょっと分かんない(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーー
🍀上手く流れに乗ることができる時、
     周囲の足並みも揃っていたりする。
    「旬」みたいな。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

自分は準備出来ていても、周囲が整わない事も
あるし、周囲はOKでも自分がNGなことも。

2月になったし、もういつでも夢が叶って
大丈夫なようにスペースを確保しておこう🎶

スケジュールの余白や、お金、時間…そして
私は私が望む夢にふさわしい✨という
エネルギーに整えておこう🎶

〜〜〜〜〜〜

2月になりました!
とはいえまだ寒さ厳しき折、どちら様も
ご自愛しつつ、まだ日照時間少ないゆえ
ムリせずごゆるりと、念願の夢が
叶いますように✨(*´ω`*)


{AA2FE4D0-72B0-4E40-B6F3-05D4A4E50BC0}