居場所も道も、こだわらない。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

今日の「言の葉カード」…

先日「夏至前キツイ…(´・_・`)」という記事
を掲載したところ、思いがけない方々から
温かいお気持ちを頂けました。
本当にありがとうございます!

信頼しているお客様や、20年前に勤務して
いたデザイン会社の先輩から連絡をもらい
なんだか得した気分です。^ ^
(お言葉に甘えて返信ストップしてます)

「無理しないと決めてくれて良かったよ」と
祝福してくれて、あぁ…これでいいんだと
思えました(その言葉ナシで気付けw)。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
🍀好きなことに夢中になる
🍀好きな表現方法で発信する
🍀自分自身を人生ごと楽しみ尽くす
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

それだけに集中していたら、周囲に
あっと言う間に伝染してしまうと昨夜の
ゴスペルライブで実体験したから^ ^

何も心配せず、ただただ自分自身に
フォーカスしていれば良いんだなぁと
改めて実感しています♫

もちろん、まだまだヒヨッコなので(._.)
何度か繰り返し上書きしていきたいし
間違えたり、古いやり方をしてしまうこと
もあるけど

そんな未熟な自分もリアルな私だし
突然開く扉にすぐ馴染める私もいるし

いろんな自分を、もうそのまんま
愛してみたくなりました。

新しい流れなのかはわからない。
だけど、居場所も道もこだわらない。

それが今は、とても心地良いです。



{62BA0621-529E-4F53-95AD-E59D2E780526}