今日はFM愛媛でラジオ収録‼︎ | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

今日はFM愛媛でラジオ収録‼︎\(^o^)/

 

以前、アシスタントとしてレギュラー番組に
出させて頂いていたのですが、その時の
ディレクターさんに久しぶりにお会い出来ました。

 

やっぱり懐かしい顔は嬉しいな〜(*^^*)

 

 

そして初めましてのアナウンサー・大澤さつきさんが
すごく素敵な女性で、新たなご縁ができて嬉しい!
またお茶でもご一緒できたらなー

ーーーーーーーーーーーーーーーー
FM愛媛 大澤さつきさんは「Fine」
木・金曜担当です(*^◯^*)
ーーーーーーーーーーーーーーーー


私の拙いベシャリを上手に引き出してくださり
ありがとうございます!!

 

放送は、2/24 13:30〜です

 

{A4F32695-F38F-4DE3-A9AB-00A7E2A7C638}

 

追伸
画像は、番組スポンサーさんに図々しくお願い
しました(笑)なんかすごい光が参加してくれて
魔法使いみたいになってる笑