福岡講演会のお知らせ♪3月9日 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪


「物語の鍵を知る〝ありがとう〟の日
      ~サンキューディにて~」



お陰様で福岡講演イベントページ発表から3日で
既に70名
の方が参加表明をくださいました!!
本当にどうもありがとうございます。(p_;)✨
日時は3月9日(水)、愛媛から参戦してくださる
方々もいらっしゃいますので、県外の皆様も
ちょっとしたご旅行がてらご一緒にいかがですかー♪








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

わたくしごとですが…
最近、どんどん軽やかな気分になってきました。^^
ここのところずっと大切な人たちの過渡期に
立ち会うことが多く、学びもとても多い時期でした。
誰かの背中を必死になって押していたつもりが、
気付けば自分自身の学びや気付きがとても多く
有意義で豊かな時間を過ごしていました。
(まさに拙著「ユニコーンと魔法の愛の種」の主人公と同じ流れです)




そんな中、大切な方々に言ってもらえた言葉…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「あなたは、これまでの常識や“いつもの思考”を
まさかの方向から覆すような発言をするから
これまでの人生の扉が突然開かれる気持ちになる」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そんなつもりはなかったのですが(*0*)…そういえば
この発言は、私に関わってくれた方々から良く
言って頂く言葉でもあります。感謝!
福岡講演では、皆様に「突然扉が開く感覚✨」を
共有できたら嬉しいな
と思っています♪






3月9日、お伝えしたいこと・聞いて頂きたい話が
たくさんたくさんあります!(*^^*)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・過去の成功体験からの失敗。

・家族を本当の意味で「赦した」時、私自身が
 赦されていたこと。

・関係性(親子・兄妹・パートナー・友達)によって
 自分のシナリオがコロコロ変わってしまった理由。

・自己肯定感と否定について。

・ポジティブな私が犯した大きな落ち度。

・ネガティブな家族をよりネガティブにした犯人。

・ポジ・ネガ両方使いこなし始めた時に起きること。

・「アイ」の話。

・数年越しに繋がる愛の奇跡。

・…まだまだ言い尽くせません~~!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ご一緒できる皆様との時間、とっても
楽しみにしています!!(*^^*)
こちらからどうぞー!
↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/events/206551836360073/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


◆日時:2016年3月9日10:00 - 11:30

◆場所:アクロス福岡 円形ホール

◆価格:3900円




~~主催者 鴨瀬月子さんより~~~

愛ある愛媛から素敵な方をお呼びします。

先着100名様。まさに選ばれたご縁だと思います。
早い者勝ちですよー!

魂の感動を共有したい方、愛とは何かいまいちわからない方、
是非足を運んでください。

https://www.facebook.com/events/206551836360073/
↑Facebookの参加ボタン押してくださった方に、
後日、チケット購入方法をお知らせ致します。

価格は、サンキュー価格の3900縁です♡


========================
講演者  秋田緑

「物語の鍵を知る〝ありがとう〟の日~サンキューディにて~」

内容:

愛する存在と生きる選択をしたあなたの日々。だけど時々ふと
「これでいいの?」と不安になることも…。
あなたが他の誰にもあなたのハンドルを明け渡さず、しっかり
とあなた自身の人生を歩き始めた時、愛すべき周囲の人たちも
同じように生き生きと自らの使命の中で生き始めることになり
ます。
人生は、自分オリジナルの物語の主人公だと気付くこと・相手
の物語に寄り添うとは⁈ 絵本作家と共にあなたの人生を読み解
く講演会です。
========================



秋田緑より

自分自身が太陽のように輝けば、周りの人たちも輝くから、
自分自身が一番自分を大切にし、愛し、信頼できる機会に
なればと思います。
そのために必要なこと(相手を責めたい気持ち・自分を
卑下する気持ちなどを認め、消化していく)を軽いワークなど
と共に解放する日になれば幸いです。