はじまりは、小さなもの。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

とんでもない夢が叶ったことがあります。

だけど「その時」は、まるで当たり前のように
自然に夢の階段を歩いていました。

私がしたことは、目の前の小さな階段を

丁寧に

一歩ずつ

ただただ歩き続けること。

それだけです。



だけど、突然とんでもない扉が開いて

夢の方から手を差し伸べてくれた。。。


巻き戻ししてみたら

目の前のことを

丁寧に

1つずつ

ただただ重ねてゆくだけ

それだけでした。



今、あなたが小さなことだと思っている

その作業も

その想いも

どこか大きな扉に繋がっている。


そして「その時」が来たら自然に

その瞬間を受け入れる準備を♪^^




~~~~~~~~~~~~~~~~~




拙著絵本「ユニコーンと魔法の愛の種」の
表紙をめくるとこの言葉があります☆^^