愛媛 言の葉・個展3・4日目! | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪



GW中は本当~に毎日たくさんの方々が
足を運んでくださいました!!

皆さん、遠路はるばるありがとうございます♪

しかし作品を堪能する隙間がなく…

空間の清々しさを感じて頂くことが出来たか
どうかちょっぴり心配…(@_@)

また、おひとりおひとりにご挨拶できず
本当に本当に申し訳ありませんでした。(p_;)

次回待機日は最終日の10日(日)
午後1~4時を予定しておりますが
ゆっくり見て頂くには、待機日以外が
オススメかも知れません(^^;

それから!!

私がお客様と応対している間に
お花を預けて帰ってくださった皆様☆

本当にどうもありがとうございます!!(p_;)
気を遣ってくださって、お礼をお伝え
できないまま帰られたようで
この場をお借りしてお礼を言わせて
くださいませ☆(>人<)

大好きな、懐かしいお名前の数々…
涙が出そうでした♡

ありがとうございます!

毎日、会いたい人たちと会えて
話したいことを話せて
聞きたいお話を聞かせて頂いて
幸せな時間を頂いております。
ハードスケジュールではあるけど
「来て良かった~♡」とうるうる
帰って頂けるお客様の笑顔は
私にとって、最高のご褒美です♪

感謝を込めて。。。



個展は10日まで開催中です!