挑戦を恐れず。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

今年は…というか
今日からは、これまでと全然違う流れに
身を置いてみようかなと思っています。

初めての挑戦も
躊躇していたチャレンジも

失敗を恐れず
なんなら「全部経験!」とか言い放って

堂々とトライしてみようかなと
思っています。


中途半端に始めて、すぐにやめてしまっても
「想定内!想定内!^0^」とか言いながら

さくっと次の目標を決めてみたりしたいと
思っています。


誰かの目を気にして挑戦できないことや
やりたいことをしない事の方に
後悔しよう。


会いたい人には会いたいと伝えて
会えたらとても幸せだし
会えなかったらまた時期を改めよう。


いろんなことに遠慮して
自分のサイズを見誤って
本当の道を見失って
後悔するようなことはないように!!


今年の年末に、私を褒めてあげられるように♪


そんな1年にしようと思うので
もしもお時間が許せば
おつきあい頂ければとても幸せです♡(*^^*)


関わってくださって
本当にありがとうございます。