旧暦のお正月に、うれしいニュース。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

旧暦のお正月が明けました!

今日は、面白いくらい素敵なニュースが立て続けで
いろんな着信音が鳴り続けていました。
達筆なお手紙もいただき、感動で胸いっぱいです。

大好きな人たちからの嬉しいメッセージは
ホントにホントに…本当~~~に嬉しい♡(*^^*)


でも、棚からぼたもち的な人は一人もいなくて
皆さんすごく顔晴った結果、「今日のこのご褒美」
という感じでした。

新しい良いコトノハじまりに、私ももらい泣き。(p_;)

「もう、幸せになっていいんだ!」
「すべて、受けとっていいんだ!」


という許可が出た方々の幸せオーラをいただいて
私も今日は1日幸せな気持ちでした。^^





-------------------------
お陰さまで、沖縄ツアーも県内外から定員の何倍もの
皆様にご応募頂きました!ありがとうございます♪(^人^)
本日、主催者から詳細情報を返信させて頂いたようですが
1名様だけ連絡が取れない方がいらっしゃるようなので
お心当たりのある方は、成松亜矢子さんメッセージ宛まで
お願い致します~☆

-------------------------



それから!



改めて関東・関西でのイベント情報について
UPさせていただきますーーー♡
お近くの皆様とお目にかかれるのが心から楽しみです!

私も受けとる準備、OKです♪