4月21日(日)は、大阪講演です♪ | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

いよいよ、この日が来ました!!

4月21日(日)は、大阪講演です♪

遠路はるばる愛媛から来ていただけるお客様や
大阪で再会できる大好きな人たち、そして
主催のお二人に、心からの感謝を込めて…。。。


ここ数日の間に、私の中で大きな変化がありました。

どこまでお話できるか分からないけれど
私の中から溢れてしまうものをそのまんま
お届けできたらいいなあと思っています…(*^^*)

お会いできる皆様!!
気をつけていらしてくださいね。

同じ時を同じ場所、同じ人たちと過ごせるのは
最初で最後。(^ー^)
一期一会のご縁を楽しみにしています!

どうぞよろしくお願い致します♪


<一部>
http://www.facebook.com/events/483902768331128/

<二部>
http://www.facebook.com/events/170106846477573/