「言の葉オラクルカード」について♪ | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

「言の葉オラクルカード」

詳しい説明もないまま直感だけでお求め頂いた皆様♡
本当にどうもありがとうございます!!

50個限定ということで、既にたくさんのご注文を頂き
感動とびっくりです~~~(;人;)感謝!

印刷会社から、ほやほや状態のオラクルカードが届きました♪

ここから一つ一つ愛を込めながら&魔法の粉をまきながら
セットアップ
して、皆様のもとにお届けさせて頂きますね♪

「言の葉オラクルカード」仕様
-------------------------------------
☆サイズは、持ち運びしやすいトランプサイズ♪
☆全30種類がパワフルな新作となっています♪
☆数秘メッセージ付き♪   ☆6666円
-------------------------------------


30枚のカードから、あなたのシナリオに描かれた「今」に必要なヒントが
ギフトとして届きますように♪(*^v^*)





「言の葉ネットショップ-greenti-」
http://greenti.shop-pro.jp/




$良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~
$良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~