過去は「糧」。成功への練習。…で、どんな決意? | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

昨日・今日の2日間は
ハードスケジュールでしたが、私にとって
「ご褒美時間」でした。「種まき時間」かな。(*^^*)

大好きな人たちと愛について語る時間は、
かけがえのない至福の喜びです♪
いろんなインプットが出来て、ここから先の
ハードな日々を乗りこなせるパワーになりました☆

さて、週末からはもう2月なのですねー。
2月は大阪・高知に行く予定なので、エネルギー的にも
大きく動きそうです。(各地の皆様よろしくですー♡(*^人^*))


~~~~~~~

さてさて最近、以前は苦手だったことが
いつの間にかスムーズに出来ているのを感じます。

   スイッチのONとOFF。

以前は24時間365日ずーっとお仕事モードでした。
常に「締め切り」に追われ、お休み中でも割り切れず。

「ここでは絶対に仕事できない」と思える環境に行かないと
羽根を畳めなかったものでした。

それが、「本来の自分」を取り戻し始め、スイッチの
使い分けが上手になって来た気がします。^^



100%エネルギーが「今ここ」にある状態=『本来の自分』

その自分でいると、決意したことが早く動き成就しやすい。

それゆえクォリティの高い作品が生まれるタイミングも
分かったし、「今は違うな」という流れも掴めるように
なった。

過去や未来に囚われず、常に「今ここ」に自分があれば
『流れ』を読み取りやすくなるんだろうと思います♪

それが本来の自分のパワー。(^v^)


100%の私が決めることならどんな選択であれ
直感に基づいたことだから間違う訳がない。


失敗したように見えたとしても、ゴールを決めるのは私だし
「周囲に失敗だと思われたくないから」という理由で
選択しないなんてもってのほかー☆


皆さんは
過去の失敗に胸を痛めたり
未来への不安でいっぱいいっぱいになったり

あっちこっちへエネルギーを分散させては
いませんか~?(^0^)

そうなると「今ここ」で使えるエネルギーが減ってしまうから、
結果も“同じもの”になっちゃいますよー!!


  ・過去は「糧」。成功への練習。

  ・未来は「変幻自在」。自分が脚本家で、
   いかようにも変えられる。


過去や未来に思いを馳せ過ぎると、「今ここ」のエネルギーが
そちらに奪われてしまいます。

落ち込んでる状態は、ただでさえエネルギーが小さく
なっちゃってるのに、更に過去と未来に飛ばしてしまうと
「今ここ」がどれだけ小さくなってしまうかーー!!
(>_<)もったいない☆

もし思いを飛ばすなら「キラキラワクワクしたビジョン」
のみにして、それを「今」のパワーに変え、
うまく生かしていけたらいいですねー♪(*^v^*)


これまでもそう思って決意したビジョンが、みーーんな
形になってきました。(意識的にも無意識的にも両方)

ここから先も、「今」の決意が「今」を創り続ける。
今が、今を。(^v^)

そのスピードが2013年になってどんどん早くなってる
みたいなので、遠慮なくワクワクを妄想したいなー♡
と思っています。


スイッチのONとOFFを使いこなせるようになって
自分のキャパが分かり始め
パワーの強弱も大小も出来るようになりつつある今
私の愛いっぱいのパワーを、何にどう使おうか
決意するのが楽しみです♪

泣いても笑っても怒っても落ち込んでも愛しいあなたに
更に幸せに気付き合えるように
お互い拡大しあえる愛を築き続けることを
決意しよう♡(*^0^*)

…届いたかな?


あなたは、どんな決意なのかなあ?



$良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~