ウクレレ教室でエネルギーの法則を見つけるw | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

今日は、月に1度「珈壇」で開催されるウクレレ教室でした。

先月お休みしたので、ウクレレを触るのは2ヶ月ぶり
(すみませんその間一度も触ってませんw)

にも関わらず課題曲は、つじあやのさんの「風になる」

 ♪~陽のあたる~坂道を~自転車で駆け上る~~♪


できないなりに、できる人たちに混じって合奏すると
できた気になって楽しかったです…(*- -*)


できる人たちと一緒にトライする、というのは
エネルギーの法則的にも流れを創ることになるので
この心地よさに、なんだか納得でした☆(*^0^*)



画像は、私のお部屋のソファ&ウクレレ☆



$良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~