2013年・言の葉カレンダーについて♡ | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

みなさま~~♪

ここ数日の間で、読者登録&温かいメッセージなど
本当にたくさんたくさん、ありがとうございます!(;_;)

とっても嬉しいです☆

すべてのメッセージ、拝見させて頂き、心から
感謝の気持ちでいっぱいです(p_;)

大変申し訳ないのですが、早急にお返事できない量を
いただいておりまして、誠に無念なのですが(>_<)

取り急ぎ、カレンダーのお申し込みについて!

まだ在庫ございますので、下記からお申し込みくださいね~!


2013年・言の葉カレンダーについて♡


温かいメッセージ、そしてみなさんのエピソード
感動しながら拝見して、うるうるしたり感謝でいっぱいになったり。。。

本当に嬉しいです!


昨日は、なんと15時間くらい眠っていました(*_*)
なんだかな~~~~www

よっぽど疲労困憊だったのでしょうか。。。
それとも
変容時期かな?

体調が悪いわけじゃないのだけど、起きられず(>_<)

来年に備えてエネルギー調整なんだろうなーと思ったりしています☆
みなさんも、体調大丈夫かなー?

師走の素敵な時期です。
2012年にめいっぱい感謝して
2013年をワクワク受け入れて

想い通りの愛いっぱいのスタートになりますように♪


いつも本当にありがとございます!!


$良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~