絵本、できた。。。(*^^*) | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~-IMG_8214.jpg

実は、年明けから密かに制作していた中高生向けの
絵本が
引越しのどさくさに紛れ、
本日仕上がりました。(*^^*)

構想から制作、入稿に至るまで長くかかったけど
さっき
実家の父から電話があって、すごく良かった!と言ってもらえて
本当に本当に嬉しかった。。。(;_;)


何かとダメ出しばかりで、あんまり褒めてくれない父からの言葉は
何よりのねぎらいになりました。

半年近く苦悩した絵本は、中高生に理解できるか不安で(>_<)
内容が難しい気がして。

でも
「今、彼らに伝える言葉はなんだろう?
今、私を通して伝えるコトができる思いは?」
と宇宙を見上げてPCの前に座ったら
いつものように勝手に言葉が溢れて止まらなくなったから、
これが今大切なメッセージだと確信。


その状態になるまで(宇宙に繋がったと確信するまで)は
本当に苦戦したけど、繋がって溢れ始めてからは
一気に描きあげてしまったな。。

教育委員会のチェックも入るから、NGならそれはそれで。
もしGOサインが出るなら、それは宇宙が本当に望んでる内容なんだろうと
決めて
ストーリーを提出したら、、、

予定以上のページ数になってしまったけど、それもどんどんOKが出て…

私が一番ビックリな流れに!(◎_◎;)


詳しくはまた改めて!

お引越しが落ち着いたらぜひ聞いてやってくださいませ♪( ´ ▽ ` )ノ


今回はなんと無料配付☆(((o(*゜▽゜*)o)))

ただし数量に限りがあるため先着順になりそうです。_| ̄|○

す、すみません!

どこでゲットできるかなど、また改めますね( ´ ▽ ` )ノ


私の個展は九月頃に予定していますが
その前にイベントとかに持っていけるといいな♪(*^^*)


----


この画像は、絵本には掲載されていません(´Д` )