ベストを尽くさないまま生きたくないだけ^^ | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

完璧にはできない。

完全な人間なんてないから、最初からむりはしない。

でも、“その瞬間”・・・いわゆる “今” できることにベストを尽くす。

最近はそんな毎日の繰り返し。^ー^



“今の私” が持ってる最大限の力を出し尽くしていたら

とりあえず後悔がないから、きっとこれでいいんだと思う。



大きな流れで見ると、本当にスムーズに進んでる。

小さな時間を区切ると、あれやこれやトラブルもある。

でもそんなことは想定内。生きてるんだもの。

生まれてきたんだもの。乗り越えるそのために。



トラブルの状態をゴールとしないから

「そう来たとして~~次はどんなギフト?」と、少しわくわくする。

わくわくした分のご褒美がやって来る、、、の繰り返し。



トラブル(のように見える問題)が消えることは

きっとこの先もないだろうし

あってもなくても同じように

私はいつも“その瞬間”できることをすることに興味がある。

いいとか悪いとかはわかんない。

今は、そう生きてみたいからそうするだけ。




気に入られたいから
よく見られたいから
うまく立ち回りたいから

以上に

ベストを尽くさないまま生きたくない、って気持ちの方が強いかな。


だからって

ベストを尽くして生きる絶対!、、、ってわけでもないかな。


ふんわりと
ゆるやかに
私の好きなときに
好きなように。


今は、そういうカンジ♪





良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~