ハードさの裏で、ハートは楽に。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

今日もまた、新たな展開がいくつもあった。

潜在意識と顕在意識が一致してOKを出すことは
すべてその通りになっていくなあ。

スムーズに進まない時は、ここのズレがないか
いつもチェックしていよう。

いろんなことの「タイミング待ち」だったことの
タイミング“その時”がやってきて
今まさに、いろんなことに流れが生まれてる。

いやいや、最初からずっと流れてて
止まっているかのように見えたことですら流れの中
だったのだろうし、
これからだってずっと流れていくものだろうけど

実際に体感する動きとして、今は本当にいろんなことが
動き始めてるように見える。
これがベストタイミングなんだろう。

4月も半ばになったけど
今月は出張もあるし、イベントもあるし、打ち合わせも
完成させる大きな仕事もかなり多くて
精神的にも肉体的にもすごく大きな動きがある。

そんな時だからこそ、ブレない柱を作っておこう。
センタリングして、グラウディングして
いつでも私に戻る意識を忘れぬように。

一つ一つ丁寧に携わろう。
たくさんあるからこその、乗り越えるパワーを使って
勢いを増して加速して、大きな愛で携わろう。

季節が少しずつ変わるように、思いも少しずつ変化する。
大切なものが変わってゆく。
手放すものが分かってゆく。

シンプルに、どんどんカンタンに、ナチュラルになるのが
分かる。人生も、私自身も。

与えられることはハードになるけど
ハートは、どんどん楽に
なってゆく。



良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~