うれしいお願い。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

日曜日のイベント、「松山春まつりin堀之内」にお越しくださった皆様
どうもありがとうございます!(*゜▽゜ノノ゛☆
未熟者でしたが、メイン司会の藤田晴彦さんが丁寧に手ほどきしてくださり
とっても楽しく過ごすことができました。(ノ´▽`)ノわたわたしましたけど。。。

しかし早朝のリハでは、春服で来たせいで寒すぎ雪
午後からは屋外のため直射日光を浴びて日光アレルギーが暴れ出し晴れ
普段、家の外に一歩も出ない生活をしている虚弱体質の私にはもう少し
リハビリしてから向かった方がよかったようです。(T▽T;)弱すぎ....
翌日夕方5時まで起きられずw 情けな。。。

急ぎの用で電話してきた母親に「箱入り娘だから仕方ないね~w」と
バカにされつつ(箱なんて豪華な物に入れられた事ないし(ノ_-。)入ってみたいし)

でも、、、大地の緑と空の青、桜のピンクとキラキラ笑顔に囲まれて
エネルギーめいっっっぱい吸収できました!キラキラo(^▽^)o感謝!!
(未熟がゆえの反省点のことはもう忘れます。。。(_ _。))


さて!あと5日後になっちゃいましたが・・・今週の日曜日にも
イベントです(*^▽^*)
ずっと楽しみにしていました。久しぶりに大好きな皆さんに会えるか
と思うと、、、うきうき♪遠足前気分。

詳細は、次のブログにUPしますね!


さて・・・

昨日は、思いがけないお願いがありました。

一ヶ月くらい前、叔母が亡くなりました。
晩年は10年ほど介護付き老人ホームにいて、そちらで働かれている
スタッフの方が、よく私の個展に来てくださっていました。

そちらの老人ホームは本当にスタッフの方々が温かく、すごく良くして
くださっていたので、身内で相談し、施設に車椅子を贈りたいとお話しを
させて頂いたところ・・・車椅子ではなく、私の絵を各棟すべてに飾りたい
とのお話しを頂きました。

こんな嬉しいお話しがあるでしょうか。(ノω・、)
叔母がお世話になった場所に飾って頂けるなんて、本当に光栄です。

オシャレでセンスがよく、芸術にも長けていた叔母が恥ずかしくないよう
心温まるような、ホッとするような絵が描けたらと思います。

関わるすべての方に、心から感謝を込めて。。。




良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~