今ここに生きてることに。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~-IMG_4559.jpg

今に生き始めたら
明け渡していたパワーが集結して
100%の私になった。

いつか、や あの頃、を心配しなくなったら
私が今ここにいて動かなくても
景色が動いて変わっていった。

私が無駄なパワーを使わなくても
必要なモノは与えられる。

私が私に戻った。それだけ。

私に約束してた私を
約束通りに生きる。それだけ。

すべてが向こうからやってくる。

探さなくなって、求めなくなって
それは探すモノでも求めるモノでもなかったと気付く。

与えられるその時を魂はちゃんと分かってる。

焦る必要も嘆く意味もない。

私に真っ直ぐ降りてくるこの光の柱を
そのまま流すだけ。

私からすべてに。

通過してゆく光の心地良さを
分かち合える友と喜びあい
幸福は溢れ続ける。

なるようになる、というか
きっと想像以上なんだろう。
毎日奇跡は起こり続けて
安らぎと喜びに満たされて
今がこんなに幸福ならば
何も探さなくても、どこにも求めなくても
十分過ぎるシアワセ。

…に、満たされていたら
また幸福がやってきた。。。

今を愛するということは、そういうことなんだ…。

今ここに生きてることに
心から感謝を込めて。。。

----





画像は、実家に帰った時に父が描きかけてたモノです(*^^*)