応援団☆ | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

誰かの役に立てるということは、とても幸せなことだな。

昔、いろんな人が駆け出しの私を助けてくれた。
なぜか分からなかったけど、今ならなんとなく分かる気がする。

一生懸命、顔晴っている人を応援できることが今はとても嬉しいし
有り難いことだなと思える。
昔は自分ががんばることで精一杯だったから。

一生懸命な人を見ると、うれしくなる。
輝こうとしている魂を見つけると、ワクワクする。

ほんの少しのキッカケで、その輝きがもっともっと大きくなって
その輝きからまた別の光を生み出すことが出来るんだろう。

その、最初の一歩の背中を押せたら嬉しいな。


顔晴るあなたを見ていると、私まで顔晴れる気がする。
ありがとうって言ってくれるけど、私から、ありがとうです。

チャンスをしっかりあなたのものにしてね。
出来る限りの応援を、これからもしていけたら。

どうか楽しんで!!



良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~


あなたなら、大丈夫♪