メールチェック後にパワーアップ! | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

酷く疲れた日の夜、最後の力を振り絞ってメールチェックを
したいときのことです。。。

一昨日納品したばかりのお客様から、早速にお礼の
メールが届いていました。


---------------------------------------------------------
ご連絡が遅くなってごめんなさい。
昨日の午前中に届き、今日、結婚式が無事終わりました。
やっぱり開けた瞬間、涙があふれました。
そして、出会ってからこれまでのことが次々とあふれてきました。
たくさんのゲストに見てもらい、祝福され本当に最高に幸せな1日でした。
緑さんの愛とパワーが、私たちだけでなく、皆さんにも降り注いだはずです。

(略)

本当にありがとうございます。
これから二人で力を合わせて、あのカードのようにほんわか夫婦をめざします。
お忙しいとは思いますが、お身体に気をつけてくださいね。

---------------------------------------------------------
ご依頼作品は、結婚式の「ウェルカム言の葉ボード」と
「言の葉ネームポエム」でした。
届いてすぐ結婚式でお披露目してくださり、式が終わってすぐに
真っ先にご連絡をくださっていました。(;_;)

疲れきった私の体が、嘘みたいにどんどん元気になっていきました。
不思議。。。
愛ってすごいパワーー!!!

愛って本当にまっすぐ届く!

このメールを頂いてすぐに私のハートが反応して
感謝の気持ちが止まらなくなりました。

この作品を創るために、私に必要なことはただ時間だけで
作品を創るエネルギーは、ご依頼くださった方の愛で十分でした。

その大好きなお客様のことを考えると、「絶対に素敵なものに仕上がるはず!」
という自信もあったし、その大好きなお客様から頂いたメールやお言葉を
思い出す度に、溢れるものを抑えることが出来ないくらい
私自身が愛になれていた。。。

だから、愛が生まれないわけがない。

そしてこんなに早く、心が震えるようなお礼のメールをくださって
泣いてしまいました。

愛の循環って気持ちいいな!
幸せだな!
本当にありがとうございます。

いいお仕事。。。

またこの愛を使って、次の作品を生み出していきますね!
Sさんがプレゼントしてくださった愛を、次の作品に使い、巡り巡って
雪だるま式に大きくなって、またSさんに返りますように!!!!

本当にありがとうございます♪



良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~