学べたこと、気付けたこと、幸せだなって思うこと♪ | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

昨日だけでブログのアクセスが1500件ほどになっていました。Σ(=°ω°=;ノ)ノ

どれだけたくさんの方々が講演会後にブログをチェックしてくださったのかと思うと
本当にうれしい。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

大阪講演のこと、皆様へのお礼については改めてじっくりじっくり書かせて頂きたい
のですが、その前に大切なことを早くお伝えしたかったから
それだけ書かせてくださいねー!


今回しみじみ思ったこと。。。。。



もう自分1人の幸せでは物足りない♪(^^)というくらい
みんな一緒に笑顔になれることが嬉しい!
という気持ちが溢れている。

それが、私だけじゃなくたくさんの人たちに共通していたなと思います。

それと『行動』

行動したもん勝ち!^^みたいな勢いで、とにかくしたいことがあったら動いてみる、
ということ。
それが、どんどん加速しているこの宇宙エネルギーに今すごく合ってるのかな?
と思います。
動いた人からどんどん夢が叶ってるイメージ。
タイミング良く届くメールや依頼が、どんどんまとまってゆく。
タイミングを逃すと、「もう違うかな」ってことにもなりうる。

私も今までは「待ち」の姿勢が多かったけど、今回はそれをすごく学ばせて
もらったので、帰って来てすぐ迷っていたことを行動に移してみました。
躊躇がなかった。
大阪で学んで来てたから行動に移すまで難なくトライできました。
そしたら案の定、すごーくスムーズに物事が流れた♪

まるで最初からそうなることを知っていたかのように。。。

その流れの中で「大正解」と思える時間を過ごせた。
やっぱ『思いついたら行動』って、『自分を信頼している』ってことになるのかな!


それとそれと
一番おもったこと!

だれかがだれかのために。。。

今回の大阪講演は、私のために主催者ぱおんだちゃんが動いてくれて
ぱおんだちゃんのために愛の種まき委員会の人たちが動いてくれて
その方々のために参加してくれる人が動いてくれた、、、、

そう思っていましたし、実際そうだと思います。でも逆の矢印もあったんだなあって。。。

結果的に喜んでくれる人たちが、こーーんなにたくさんいてくださって(ノω・、)

お互いがお互いのために愛を贈り合う・・・

そんなシステムが出来上がってた!!
なんて素敵なんだろう。。。(;_;)


「○○をしてくれてありがとう!」と言う声と
「○○をさせてくれてありがとう!」と言う声
が、ずっと飛び交っていた。

してくれた、と思うのと
させてもらった、と思う感謝の想いが同じ。^^こんな幸せな流れはないなー。

お互いがお互いに向かって愛の矢印が伸びてる。

もう、そういう時代になったんだな、、、、としみじみ思います。


自分が出来ることはこれだけ。
でも、自分が出来ないことを得意分野にしている人に支えられ
その人はそれが出来る喜びを味わえる。
お互いが、お互いの長所を交換しあって成り立つ関係。


そういうコミュニティが、私の周囲にどんどん出来上がっていて
それを見ているととても幸せです。

お互いの長所を生かし合って
お互いに感謝し合って
その愛の波動がどんどんバイブレーションで広がっている。。。

まさに、「ユニコーンと魔法の愛の種」白馬の物語と同じ!!

あなたの欠けてるところすら、長所。
それがあるから、私が補える。

あなたが得意なところも、長所。
私のブルーを、あなたが満たしてくれる。

そして調和が生まれて、和音になって、ハーモニーになる。
どんなブルーも、なくてはならないもの☆

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~




自分だけじゃなく、周囲がどんどん笑顔になっていくのが本当に嬉しい。
そう思える人と同じことを分かち合いながら一緒にいられることも嬉しい。
結果的に、自分が幸せ!о(ж>▽<)y ☆



そんなことをすごく感じさせてもらえる大阪でした!!
大阪の人たちの温かいことこの上なし!!
福岡、渋谷、川崎に続き
また大好きな場所が増えたなあ~~~♪

次は、どこに愛の種を蒔きに行けるのかな☆(^v^)
わくわく!!



良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~



大阪の方々が愛媛ツアーを考えてくれている模様♪
嬉しくって嬉しくってコトバになりません!!!!
ぜひぜひ私の大切な愛媛の仲間たちに会って欲しいなあ~~~~♪♬
そして、そこでまた大きな愛の渦を起こしたい☆
生「アイの種」も聴いてくださーーーい♪