『アイの種』ラジオにて放送♪ | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

昨日の大阪講演についてのブログへのコメント…本当にありがとう
ございます!温かいメッセージに、魂が震えました(;_;)
参加させていただけること、本当に楽しみにしています☆



さて、「ユニコーンと魔法の愛の種」出版にちなんで私が作詞・
CAFE NEW CLASSIC マスター高橋良平さん作曲で誕生した「アイの種」!
本日1/15(日)FM愛媛にて22時から放送のFM愛媛
「我ら!松山フォーク村!」にて流れますー☆(´0ノ`*)
すごいなー♪夢ってホントに叶っちゃいますね。

歌が出来てから、お披露目する機会を色々いただいて、実際にこうしてラジオで
たくさんの方々のハートに届くことになるなんて、、、妄想していた以上の現実が
さら~っと叶っていきます。
宇宙のOKが出たものは、浸透が早いなあ!^^

ラジオでは、スタジオOWLマスター高橋さんのナビゲートで
この曲が生まれるまでのいきさつなど、ふわっとお話ししてる予定
(カットされてなければw)なので、ぜひチェックしてみてくださいね!

私の絵本が生まれるまで、などもお話ししたけどそれは割愛かな~~。。。(・∀・)



『アイの種』

作曲 高橋良平
作詞 秋田 緑・高橋良平







暗い霧の中 歩き続けた
一人きりずっと 歩き続けた
誰の手も声も信じられずに
こんな僕じゃきっと 愛されない

暗い部屋の中 夢を見てた
叶うはずもないと 夢を見てた
君の言葉さえ 胸をすり抜け
こんな僕じゃもう 愛されない

 愛に近付けば 愛に傷つき
 愛を探す度に 愛が離れてゆく
 愛はそこにはない
 愛はここにしかない
 悲しみと痛み 涙の奥に
 愛は
 いつもここにあるから



新しい扉が 開き続けて
一人じゃない今は 繋がり続けてゆく
誰かの呼ぶ声が 愛しく響き
こんな僕をずっと 愛してくれる人

ここじゃないどこかを 探し続けて
ここにしかない愛を 僕は見つけた
愛の旅に出て 僕は僕を見つけた
悲しみ痛み涙を超えて 君を見つけた

 愛に気が付けば 愛に溢れ
 愛を与えれば 愛に満たされてゆく
 愛はそこにはない
 愛はここにしかない
 幸せと喜び その光の中に
 愛は
 みんなの中にあるから

背中の羽根が 大きくなって
すべての人を愛で包めるように
みんなの持つアイの種 芽生えますように…




月子さん!リクエストありがとうございます♪
とっても嬉しかったです!!о(ж>▽<)y ☆