ここであえての、愛! | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

結局、やっぱりなんだなーと思う今日このごろです。

最高に穏やかではない瞬間に、「だから何!?歌舞伎・隈取りと言いたくなる気持ち。。。
あります。。。

なんでもない時は、にこやかに笑っていられるけど
ひとたび導火線に火がつけられると、「それとこれとは別の話!」になってしまう。。。





やっぱり、愛なんだろうと思うことで折り合いがつきましたぽっ自分の中で。


手放すことも、諦めることも、実は大得意だけどよっ
それじゃ~いけないってことなんだな。
それじゃ、何度も同じ話。

リセットしたりなかったことにしたり、嫌な想いなんて経験してないなんてフリも
容易にできるけど
私がしたくて引っ張って来た現実の「経験」を無駄遣いするなんて、それこそ無意味。

そこに「いい」「悪い」のジャッジはしなくても
その後に「幸せ」「そうでない」の感情は私の判断で選べる芽


「なんだかなあああああ。。。。。。ぼー」と思う出来事があったけど

その後に
「ま、、、でも!愛だね!チッチ!ここで、愛だね!!あえての愛!!て
と言い聞かせたら、なんかスコーーーンと楽になって来ました。



愛を発することが出来そうにない状況でこそ愛を。

グラグラとブレまくっている心の瞬間にこそ、ブレナイ魂を。



あえてそれを試されている気がして
だからトライしてみようと思って
テスト問題みたいな気持ちでやってみた・・・ら、ホントに、スコーンって
抜けた!あははっ


愛することなど出来ない状況でこそ愛を贈ることが出来るなら
どんな状況でも愛を発信できる気がした。

そしてそれが私の今、トライしたいシナリオであって
私が今まで出来なかったことであって
もう出来るようになりつつあること
なのだと思えた♥


まだ完璧じゃないからあと何回かは練習してみることになってるんだろうな。
私の人生のシナリオでは。

だからまた何度も揺れるだろうけど、その度にまたこのことを思い出せますように晴れ



とりあえず、今目の前にあることに精一杯でいよう柴犬

今月はものすごーくクリエイティブなエネルギーをいっぱい使わなくちゃいけないので
とても疲れるけど、とても楽しみキラキラ☆

淡々とすべきことをしていこう!


現実世界のスケジュールと
人生のシナリオに描いた予定
が、きっとうまく私を導いてくれてるキラキラ

信頼してる流れ星22



良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~-やればできるこ