プレゼントは、私だけに贈られていた☆ | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

うれしいことがありました。

2011年になってから、よく泣いています。嬉しくて。感動して。はーと!ざんねん

今日は、神様からのプレゼントを目の当たりにしたことで
涙が出て来てしまいました。nakiハート

一つ目は、友達のところにやってきた、可愛い天使のこと天使キラキラ

いろんな苦難を乗り越えて、待ち望んでいた命がやってきた・・・
彼女のこれまでの人生を思うと、この神様からのプレゼントの意味が
本当によく分かりますきらきら

タイミングも、環境も、すべてに配置された人間関係も、「今」がその時だった
のだし、彼女が蒔いた幸せの種の多さを思うと
どれだけ宇宙に祝われて生まれて来るか、そのことも感動してしまいます。キラキラ

このことについては、また改めて(想いが溢れて書ききれません!)キラキラ


もう一つは、心の成長を目の当たりした時に得た、感動のこと芽ヒカリ


大切な人が、大きな壁を乗り越えている流れを見届けることが出来た時、
自らその答えを導き出した瞬間を見た時、本当に、、、うれしかった。キラキラ

私が手を差し伸べることもなく、忠告も警告もせず、ただ愛をもって見守るだけ
だったけど
ちゃんとその人は乗り越えて、壁の向こう側にある学びや気付きも得て、
私が思う以上に素晴らしい結果を見出したことがうれしくて
「本当によかった....」と思った瞬間泣けて来ました。sei



そしてふと気付いたのです。

「自分のことじゃないから」、、、なんてことはない。
私が泣けてしまったということは、私へのプレゼントきらっハート

私のハートが喜んだことは
神様から私へ贈られた、私だけのプレゼントなんだな。感謝

私の心が揺さぶられて、感動した出来事を体験できたこと自体が
私に贈られたもの♪

本当に嬉しくて、昨日と今日は一日ずっと心が温かくなっていましたラブラブ

私と関わってくれたから、こんな幸せな気持ちを頂くことが出来ました。
心を開いて共鳴したから、あなたの幸せがこんなにも嬉しい!

「人生を共有する」という
素晴らしいプレゼントを、本当にどうもありがとう!

ずっと幸せでいてね。
そして、その人生を共有できることを、幸せに思います。えったん


良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~