安心していこう♪それが答え! | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

☆星の子☆さんのブログ∞夢を叶えた☆星の子☆の祈り∞

で、またまた面白い記事をUPしてくださってましたラブ


「~幸せの種まき~の講演会は1日で決まった!」
今回の講演会が決定するまでのいきさつなどを書いてくださっていますハートハート



良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~-雲の上



「ものごとがタイミングよく決まるレインボー
「スムーズに進む晴れ
とき、こんなカンジだったよなあ!ウキウキp
と思い出せますあははハートぃっぱぃ

何かを進めたいとき「このカンジなら、大丈夫だ!かお2と思える時って
ありますよねきらきら!!

その感覚が生まれる時、必ず「安心感」がある気がする。
自分や何か、物事や状況...etcすべてに「安心感」が。
ユニコーン

だからこそ「よし!GO!!」と思えるんですよね。

でも、自分の無駄な意識がそれを邪魔してる時もある。それはもう必要ないな!ばいばいハート


そう、いつでも
忘れないでいたい。
私たちは、守られているということ。

このままでOKだってこと。
今この瞬間、すごく満たされているということ。


私は、大丈夫なんだってこと。雲と虹



良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~