風を入れ替えました♪ | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

昨日はまた広島に行っていました。標準のヵォ(?
朝9時発で夜0時に帰ってきて、めいっぱい満喫した一日となりました。なんだかもう相当昔のこと
のような気がします。時間が経つのはホント早い!!その模様はまた改めて!♪


今日は早朝からあちこち走り回ってハードなスタート♪
ちゃんと予定をこなせてスッキリ!わらい


締め切り作品を納品し、まだ違う風風を入れたい感覚が続いていたから
実家に帰ることにしました母帰るなり愛犬が相当喜んでくれて、至福のひととき......犬マルキラ☆

愛犬の散歩のため、田んぼと畑に囲まれた田舎道を歩き自然を満喫散歩
本当~~~に充電できました柴犬充電中
やっぱり自然と動物はいいですね~~~~なっこ家キラキラ宝石(涙)green


そのあとスポーツジムの見学バランスボールに棒人間に行き、とってもいいところを見つけたので
入会しちゃおうかなと思っています。キラキラ

スポーツジムの見学は、3店舗目でようやく気に入ったところを見つけました。
噂で「いいよー」って聞いてたところは、私には合わなくて....acha-*
アトリエからも近いし、価格も一番リーズナブル♪
じっくり探して良かったーダンベル
みんながいいって言うから自分もいいだろうと判断するのは怖いですね。

それともう一つの習いたい教室の見学にも再び行きました。友達
この教室でも、体験レッスン中に自分の軌道修正部分が分かり、面白かったなw

今日は見学2件+体験レッスン合わせてほんの40分くらいだったのですが
その40分のお陰で、大きく風が変わってきましたahaha;*

頭だけで考えがちな思考の癖は、そろそろNG。
私は心と体を使って生きる習慣をつけてみよう。
直感のままに
キラキラ

気分転換は、本当に大切です!




正直、まだ「変わりたくない」と駄々をこねる古いパターンの自分
手放せ切れていません。夢
でも、「変わりたい」と強く願う自分も、既に存在しています。夢

どっちを選ぶかは私。
選べば未来は決まる。未来は選べる。流れ星22

いろんな葛藤があるけど、動き出したということは、既に始まったということきらきら雲と虹
「ちゃんと形にならなきゃ始まってない」と思いがちな厳し過ぎる自分は横に置いておいて
ただ「動き出そうと一歩ふみだした」自分を、褒めてあげたいと思います蝶々pinkキラーン


おーっと、明日の朝までの〆切がまだ終わってません!汗
午後からは打ち合わせもあるので、心をフラットに戻して、おやすみなさーいキラキラ




良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~





ゆっくりでいい♪
いつかそう思うのも、分かってる。