kokkoさんブログ〜平成22年2月22日〜 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

天使天使をお子さんを持つkokkoさんのブログ で、第二回目の

ぞろ目エピソードを募集しています~♪(掲載が遅くなってごめんなさい!)

今夜の11:59まで募集されているうようですゆきうきハート


以下kokkoさんブログより抜粋ゆきうきハート
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

平成22年2月22日なりました。

皆様お待ちかねの 通称「天使のぞろ目祭り天使


【エンジェル☆サイン~あなたのエンジェルエピソードを募集~】

を開催します。


どんなエピソードでもいいです。

ぞろ目に限らず、これは「天使からのメッセージ」と感じたものすべてオッケーです。


また、「この数字のメッセージはなんだろう?」のコメントも書いてくださっていいです。

(略)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私も参加しよう~っとあはは



さてさて私は今朝7時に起きて、9時には松山総合公園にいました。

朝日をめいっぱい浴びて、最高のスタートでした晴れキラキラ

早起きっていいですね~~太陽に向かって・・・っ

大きく深呼吸してグラウンディングして、ただそれだけでいいこといっぱいありそうです♪


今日は「受け入れる日」だそうで。

自分と異なる考え方や、生き方を「受け入れること」を上手にクリアできますようにあかはな


まず、私は私を受け入れられますように。。。




良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~