5 7 生まれた意味を。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

最近、57ナンバーを立て続けに見ます。

577 750 57 75 557 5770・・・

時間だったり、車のナンバーだったり、記号だったり
ページだったり、値段だったり、メール受信箱だったり
足あとだったり、アクセス数だったりいろいろ。


最近、生まれた意味を考えていました。生かされている意味
という方が正確か。

私はなぜ、何をするためにここにいる?

私にできることは?

何を伝えたくて、何を表現したくて、この仕事をしてる?



それをぼんやりと考えてる時に目につくのが、いつもそのナンバーです。

5月7日生まれの私にとって、見慣れた数字であるそれは
とても刺激ある気付きです。

作家の佳川奈未さんが、そういう気付きを「バースデイプロミス」「ソウルミッション」と
書かれていた気がしますが、そういうものかな。


魂の役目を、そろそろ見つけようとしている気もちょっぴりあって
でもまだ雲くもりを掴むようでいささか明確ではないのですが
もうすぐ何かが分かりそうな・・・。
そんな
立春です。チューリップピンク



良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~


あ。今ちょうどBGMで広瀬香美の「二人のバースデイ」が流れてます。
この気付きも、新しい何かが始まるバースデイと言えるんだろうな。

そして今日は大切なひとのお誕生日でもありました。本当におめでとう!
日々顔晴ってるあなたの夢、必ず叶うと確信しています☆