ワクワクの、連鎖。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

最近、立て続けに同じ流れが続きます。

それは、「ワクワクした人たちダンスと会う機会です。

私が、ワクワク好きだということを知ってか知らずか
「今、とってもワクワクしているんです!ハートという人から
相談を受ける機会が続き、「だったらこうしたら」「こういうのはどう?」という
提案をさせて頂く機会が増えています。

テンション上がります!キャッ☆テンション上がってる人のそばにいると。らぶ2

でもよく考えたら、私が一番ワクワクしてるからかもしれません。
だから呼んじゃうのかな?shokopon

ワクワクの隣には、プレッシャーや責任や、覚悟や決心などいろいろな
重厚なものも一緒にセットされていますが
だからこそ余計に
ワクワクに拍車がかかります太陽に向かって・・・っ

やれるかどうか分からない。
だけどやるしかないし、どうしてもやりたい!

と望むことだからこそ、達成感を想像して、ニヤニヤしちゃうのかな?アップ



一緒にがんばろうね!たのしもうね!しんどいけど、大変かもしれないけど、
それさえクリアしよう!!
今が、その時だからはぁと





良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~