ハートで埋め尽くす☆ | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

自分の心がある辺りを、ほんの少し意識して

ハートから

小ちゃな 色とりどりのハートが

いっぱい飛んでいくところを想像して

まるで

スプレーで撒いたみたいにその辺り一体を

ハートで埋め尽くして

宇宙がにこにこな状態になることを意識して歩いている

今日この頃。



良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~ 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~



イメージ的には、こんなカンジで♪↑



これをするようになって、良いことばかり続く気がします芽

道ばたでスレ違う人と、初めて会う人と小さな笑顔を交換しあえる幸せな瞬間キラキラ
ブルーのように思える出来事をキッカケに仲良くなれる穏やかな言葉の交換キラキラ
タイミング良く続くすべての状況・変容キラキラ
感謝をすれば感謝が返ってくるというそれだけの単純なコトですが、本当に
すごい効果です
キラキラ