皆さん、お久しぶりです。
greenthunder-94です。
約2か月ぶりの更新となってしまいました。
突然ですが、最近になって、最悪な出来事が起こりました。
モンストをやっていたら、指を離していないのに勝手に発射されたり、一部タッチ部分が全く反応してくれなくなってしまいました。
そう・・・”タッチ切れ”というやつです。
今のスマホを使い始めて3年以上経ちましたが、タッチ切れなんて起こってもいませんでした。
それがまさかこんな時にタッチ切れを起こしているなんて・・・。(´д`lll)
真ん中の横一列辺りだけが全く反応なし。
他の部分はちゃんと反応してくれるのに・・・
おかげでモンストのイベントをやろうと思って極か究極を選ぼうと思っても、
反応してくれない真ん中の部分に来てしまう究極だけ全然できなかった。。(´д`lll)
このままスマホを使うわけにもいかず、100円ショップのSeriaで”MicroUSB変換コード”を買って、マウスを使ってスマホ操作してます。
僕が行った時には、MicroUSB変換コードが残り一個しかなくて、ギリギリ間に合いました。(;^_^A
今は操作が凄く楽です。
マウスを使ってスマホを操作するのも悪くないなって思いました。