みなさん、こんにちは。
greenthunder-94です。
昨日は家族で「SMAP×SMAP」観てました。
総集編だったけど、今思えば僕が保育園の頃からSMAPがあって、
「慎吾ママ流行ってたな~。」って思い出したりしてました。
「世界に一つだけの花」は、小学校でクラスで歌った記憶が甦りました。
やっぱどの時代でもSMAPってすごいな~って改めて思わされますね。
途中で流れたソフトバンクのCMには驚いたし、スゴイなって思いましたね。
「さよならじゃないよな?」って言葉、まさにそう思いたいです。
最後はずっとテレビにくぎ付け状態だったな~。
正直、解散してほしくないって思ってる。
自分の我が儘だと思うけど、まだまだこの先走ってほしいなって思いました。
SMAPがいたから、頑張れたり勇気づけられたりしてたんだなって思いました。
今日の朝の情報番組「ビビット!」でもTOKIOの国分太一さんが、
「後輩たちもみんな思っていると思います。今回、SMAPは『解散』という言葉を使ってはいますが、ジャニーズ事務所の後輩の中では『欠席』だと思っているじゃないかな。『出席』という札を裏返して『欠席』にしているだけじゃないかな。後輩たち、全員待っていると思うので。いつかまた(欠席の札が)『出席』に変わればいいなと思います」
というコメントを聞いて、
「戻ってくる時が来る。」って信じようと思いました。
絶対にまたSMAPが戻ってくる事を信じてます。