皆さん、こんにちは!

夏休み、たくさん良い思い出作れましたか?

長かった夏休みも気づけば1週間切ってしまいましたよ。

時の流れって残酷だな~。(-。-;)

始まった瞬間は、楽しさ全開で"Yeah!!"って感じになるのに、
8月が終わりに近づけば近づくほど、「夏休みってなんで長いようで短いんだろう?」って思う人も中にはいるんじゃないでしょうか?

正直、自分は夏休みが終わりに近づく度に憂鬱な気分になる事もありました。
だって長い長い休みが終わってしまう感じがして嫌だったから。(^▽^;)

多分この時期になってくると宿題を終えていない子達が、必死になって宿題を終わらせようと家族または友人に助けを求めてるか、自分一人で頑張っている人もいるかもしれませんね。

残り少ない夏休み、最後まで良い思い出が作れるよう頑張ってください!

あと、宿題終わってない人達も夏休み中に終わらせられるよう頑張ってください。

Fight!!