今日もご覧頂きありがとうございます。

 

昨日今日と晴天が続きましたが、明日からはまた天気が崩れて気温が低くなるようなので、押入れからコタツ布団を引っ張り出して天日干しをしました。

 

 

 

ここからはデイトレ

ダウ+534 日経+517  マザーズ+27

 

10月15日(金)晴れ 負け

今月6勝4敗1分け 月間は含みも合わせて-1月分  トータルの確定は-2月分

 

週末の金曜日ということで、手仕舞売りに乗っかろうと売り目線で参戦。

前場にBASEのスキャで手数料だけ稼ぎ、後場に東洋エンジと東海カーボンに売りで入るも一切垂れずに東海だけ募金。

金曜日の手仕舞売りを意識し過ぎて買い目線になれず、終日上げ相場だったBASEやシンバイオの恩恵は全く受けられなかったのが悔しい所。

このどちらかでも乗れていればまた諭吉さんとお会いできたのですが、それはまた明日の機会にすることにして、今週もありがとうございました。

 

金は天下の回りもの。戦い続けてさえいれば何十倍にもなって回ってくる可能性が有るから常に夢と希望を。

負けなければ必然的に勝てる。が、勝負しなければ負けも無ければ勝ちも無い。

生産性のある毎日を。今日の結果を必ず未来へ引き継ぐ。

2兎目を追わずに1兎目を感謝して頂く。

コツコツぴょーん。1日一歩、3日で五歩。下がる事無く突き進む。

常に良いイメージを引き寄せながら億り人へ。

 

好きな事をしながら生かされている事に感謝し、緑豊かで綺麗な地球を子供達へ。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。