今日もご覧頂きありがとうございます。

 

ダウ-250 日経-267  マザーズ-23

今日は、含み損で先日から持ち越していた東洋エンジが利確出来たり、前場でリバウンドせずに募金したBASEが後場に買値まで戻って来たりと、損切りについて考えさせられる一日でした。

BASEの募金から始まったトレードでしたが、往復ビンタの恐怖と戦いながらもどうにか売りで入り募金の半分は返って来たものの、軟調な動きでいまいちトレードのタイミングがつかみにくい状況でした。

後場に東洋エンジが噴火したので持ち越し分を利確し、下落を確認してから売りで入り、下げ止まったと思った所で利確するも、いつものようにまだ更に下へ行ってしまいました。

シンバイオや東海カーボンなども、後から見れば入れるポイントはいくつもあったので、あちこち見て回らずに、監視銘柄を絞ってチャンスは確実にモノにしようと思います。

 

10月12日(火)曇り/雨 微勝ち

今月4勝3敗1分け 月間は含みも合わせて-1月分  トータルの確定は-2月分

 

 

金は天下の回りもの。戦い続けてさえいれば何十倍にもなって回ってくる可能性が有るから常に夢と希望を。

負けなければ必然的に勝てる。が、勝負しなければ負けも無ければ勝ちも無い。

生産性のある毎日を。今日の結果を必ず未来へ引き継ぐ。

2兎目を追わずに1兎目を感謝して頂く。

コツコツぴょーん。1日一歩、3日で五歩。下がる事無く突き進む。

常に良いイメージを引き寄せながら億り人へ。

 

好きな事をしながら生かされている事に感謝し、緑豊かで綺麗な地球を子供達へ。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。