新しい前菜です。お料理教室で学んだのを、少しアレンジしました。

フルーツトマト、横の白いのはナスビです。麩にはカブラを加えました。全然違う食感をだすために~

下の左は、リンゴとクルミほしぶどうのクリームjチーズ和えです。肉のタタキ。


おかげさまで、来週は少し暇ですがさらい週から、会社の会合や、婦人会の集まり、お稽古のうちあげなどで、団体さまばかりで、ドキドキです。ヽ((◎д◎ ))ゝ


ランプ

zennsai