エクストリーム出社…午前休みしたけど、エクストリーム出社って言ってもいいと思うよ


京成成田に7:52着

エアコン効いてて寒かった位の京成線で

しかも夫と娘と三人でひらめき

来ましたよ


今年も成田山祇園会へおねがい





お神輿おねがい

祇園祭の準備ですね、おめでとうございます



光明堂で天国宝剣頂戴の加持を受けて参りました


僧侶がご真言を唱えながら、

天国宝剣を背中から腰に「ポンポン」と

どなたでもお加持をしていただけます

(お気持ちを納めます)


身体健全、無病息災🙏の御利益があるそうで

これをしていただくと

めちゃくちゃ気持ちいいのです

私、とても御利益を感じていますので


どうしても来たくて

今年で4年目です〜おねがい


夏越の茅の輪も

今年は3回くぐらせていただいたし、

(私と娘)

形代も納めてるし

(家族三人とも)


本日成田山で

天国宝剣頂戴のお加持もいただきましたので

家族三人とも

健康に暮らせることでしょう🙏


ちなみに心身の安定は年々増しておりますよ

(家族三人とも)

これは参拝のおかげが大きいのでは?



光明堂で大日如来様 お不動様 愛染明王様にお詣り


そして奥の院で大日如来様にお詣り

今年もお詣りできましたおねがい嬉しい

早朝で空いてたので

ゆっくりお詣りできました

お燈明をあげたあと、持ち帰っても良いのです


持ち帰らせていただいて

母の仏壇にあげました


お母さんへのお土産だよウインク

大日如来様に御供えしたお燈明のお土産

三人だから三本あるよ指差し


醫王殿、平和の大塔にお詣り


出世稲荷様には娘の御礼参りです

そうだ、実は夫も出世しました🙏


御礼の気持ちで幟旗奉納して来ました


本堂のお詣りをして


倶利伽羅剣🙏



すでにかなりの暑さで、少々こたえました


エクストリーム出社の前に

とにかく身体を冷やさないと、危険な暑さ


かき氷とアイスコーヒーを…はあ

生き返るわ〜


エクストリームですから

この後、出勤がありますので!


ランチに

はま寿司に行って100円の大トロを食べました

幸せ〜よだれよだれよだれ


スタースタースタースター


私、昨日は

家族の誰かが寝坊しても置いて行くから!

と宣言していたのですがニコニコ

無事皆早起きして、成田山にお詣りできました

そして無事出勤もして

仕事も無事で御守りいただけました


祇園祭の山車神輿も見せていただけたし🙏

ありがとうございました


私は大好きだから早起きも平気で

お詣りできますが


うちの家族も私につられて…ひらめき

よくお詣りに行くようになってます


夫も娘もお詣りのこの幸せ、気持ちよさが

たぶん感じられるんだなぁと思います✨✨✨

 

うーん、いいねーおねがいおねがいおねがい