箱根神社の参拝で癒されて爆睡し

あっという間に翌朝を迎え、熱海へ向かいました


まずは来宮神社⛩へ


娘は初めての参拝でしたので

祖父母が結婚式を挙げたり、私も妹も七五三の

お詣りをした神社だよーおねがい

という事を解説


そして境内を案内しました〜 

大楠をぐるり


境内の神様をご案内してお詣りしました


その後

「私、やっぱり、

伊豆山神社もお詣りしたいのー♪」


と結局?

伊豆山神社のお詣りも行くことにしました

熱海駅に戻り、バスで向かいます


わーいやっぱり来て良かった😊👏👏👏

6月30日、素晴らしい茅の輪をくぐらせていただけました



すごい綺麗で立派な茅の輪おねがい


あー、やっぱり伊豆山神社⛩大好き

テンション上がります、気持ちいい〜

お詣りして良かったなー


こちらでは、娘に縁守り(えにしまもり)をおわかちいただきましたおねがい


一日20体限定、最強の良縁結び、

縁守りの御守りです、

と神社の方が仰ってましたよ照れ


熱海に戻り、夜ごはんは

MONへ…


お魚が美味しい前菜




桜エビと青じそのパスタ

この桜エビの量よだれよだれよだれ

そしてミックスピザ🍕


25年くらい前に、バリに旅行して

知らない人の知り合い、要するに

全然知らない初めての方との会話で


なぜか盛り上がったのが

熱海のMONのピザは美味しいよねー

という話しでしたよだれよだれ


MONのピザ

ほんっと美味しいよねー


ということで美味しいものの話は

海を超えるのです、という思い出があります


スタースタースタースター


翌日は熱海城で


インベーダーゲームとか



エアホッケーとか

卓球を2時間半くらいやりましたニコニコ


筋肉痛になるまで大学生の娘と遊ぶ私


めちゃくちゃ幸せですよニコニコニコニコニコニコ


熱海の三木製菓でケーキ買って

ロマンスカーで食べながら帰りました〜


大好きな神社⛩に娘と参拝できて

美味しいものをたくさんいただいて

汗だくで遊んで、本当に幸せな3日間でした


目を見張るような体重の増加は仕方ない…無気力{emoji:624_char4.png.無気力}