娘と箱根〜熱海へ行って来ましたおねがい


1日目は箱根神社へ


新宿から8:00のロマンスカーに乗りました


箱根湯本から箱根登山鉄道


ロープウェイで桃源台へ


今回はロープウェイ🚡が雲の中で

富士山は見えず🗻


桃源台から海賊船に乗り


ラ・テラッツア芦ノ湖でまずは腹ごしらえを


人気店なので

整理券をいただいて

待ち時間が30分ちょっとみたいなので


スワンボートに乗って待つことに指差し

(30分1500円)


青いスワンは一台だけなんだって

なんかそう言っていただくとラッキーな気分口笛


箱根神社の平和の鳥居近くまで

スワンボートで行けます⛩



見た目より、結構汗かきます爆笑

本当に白鳥気分だ

でも楽しいなー😆



30分後にボートをお返しして


お店に戻ると丁度私達の番でした〜👏

素晴らしいタイミングです


スタースタースタースタースター

さて

このパスタが私の好みど真ん中でした


レモンクリーム🍋に青海苔よだれよだれよだれ

レモン好きなので

美味しくてたまらないよだれ


何をいただいても美味しいけど

私はこれ大好きだなー❤️



ピザも生地がとにかく美味しいよだれよだれよだれ


箱根神社の手水



箱根神社 


7ヶ月ぶりになります

茅の輪をくぐらせていただきさっぱり🙏

神様〜お詣りできて嬉しいです

ありがとうございます😊🙏


いつものように

ボーっとしているので

またあまり写真がありません凝視


娘は御礼とご報告のお詣りを



お詣りの前にさーっと雨が降って


お詣りの時には上がって

ありがたかったです


今回は海賊船に乗ってお詣りに来られて

すごく楽しい道のりでした


箱根は紫陽花もまだまだ盛り、美しいです