川崎大師の翌日に西新井大師にお参りする私


弘法大師様が好きなんですね🙏

はい




境内でお花の植木鉢たくさん買ったの😊

桔梗、撫子、マリーゴールド

ベランダに植えよう🌸


さて、翌日赤坂日枝神社にお参り🙏


豊川稲荷にお参り


お参りなんですが

あのー

私、今ちょっと震えております🙏


赤坂に着いたらとある電話を受けました


これが、豊川ダ枳尼眞天様にずっとお願いしていた件がうまくいきました、

という連絡で…


赤坂にいる時に、この連絡を受けるとは…

お、御礼参りしなくちゃ…


元々豊川稲荷にお参りするつもりでしたが

赤坂見附についてすぐ位に

この電話を受けたのです

びっくりしますよー


御礼とご報告、お供え物とお酒をお供え🙏


おみくじを引くと

1番大吉…


質問にピッタリのお答えで震える私

お、おおー

やっぱりこのこと

豊川ダ枳尼眞天様のご加護のおかげなんだ🙏

と確信




お、御礼…


私の感謝の気持ちを

どうしたらいいのかな?

と思い

喜んでいただけるかな?

初めて幟旗奉納と前掛けの奉納をしました🙏


びっくりし過ぎて

手が震えます

筆文字が震えないように頑張ります…


「先祖の祭怠るなかれ 待ち人来る」

とありますが


土曜日のお墓参りで父や父方ご先祖様にも

お願いしたのです、お力添えくださいと…

そして

翌日急に事態が動いたのでした…


豊川稲荷様に感謝🥲

ご先祖様にも感謝🥲


なんだか腰が抜けそうですが

このまま銀座線で移動して


烏森神社にも参拝🙏


いつも呆然としている私ですが

お願いを叶えていただいたのですが


その上にも

あまりにも

色々のことを整えてくださって…

うまく運ぶように

行き届いているのです

びっくり…



お守りいただいている皆様

ありがとうございます

凄すぎて震えます


烏森神社の写真がないのは私が

動揺しているせいです 


やっぱり神仏ってお守り

お導きくださるんだなあ…と

改めて感謝の気持ちです