ゴールデンウィーク中のこと

舎人公園でネモフィラが見られるとのとで

行って来ました😆


夜はネモフィラの間に青いイルミネーションが

綺麗でした〜

ネモフィラは初めて見ました

小さくて可憐ですし

そしてこの青がいい色だなあ

人気なのわかるなあ




黄色い菖蒲も可愛いですね

自然界は色が豊かだおねがい


スタースタースタースタースター


氏神様を参拝した時のこと


神職の方とお会いできたので

あることについてお話ししましたニコニコ

その時

「あと1分ずれていたら

こうはならないですね」


と、いうことを仰るのです

うーん、確かにねーおねがい

そもそも偶然が偶然を呼んで、私とこの方は

今ここでお話しをしているのですよね


神職の方も、神様のタイミング、

お取り計らい、

ということを

感じられるのだなあと思いましたおねがい


日々そう言う事をお感じになるようなことが

あるんでしょうね〜


なんだか、この言葉がとても気になったので

自分のメモとして書きました


あと1分で結果が変わる事が

ありますが

私はこの1分の違いで

「守られた!」

「すごいタイミング!」

と思う事が度々あります

(感謝〜😊🙏)


私一人しかいなかった境内に

いつの間にか

参拝の方がたくさんいらしてました


あー、私はこの日この時、この方と

氏神神社のお話しをするために

神様がタイミングを合わせて下さったんだなあ

と、確信してしまいました指差し


私に必要な事があったから…

あるいは、神様のお優しさだ!


神様、いつもありがとうございます🙏