三峯神社の奥宮参拝の翌日に、寒川神社に参拝してしまいました⛩おねがい

心身が清まる日々となっていますにっこり


相模国一ノ宮 八方除で有名な寒川神社には2年前のリフォームの時の御祈祷からお世話になっていますが、

丁寧な御祈祷と神嶽山神苑に感激して、また伺いたくなり、今年も参拝することにしました🙏

こちらも神様と自然が素晴らしいので🙏😆

感動してしまうのです


雲ひとつない青空




この日は夫の家内安全祈願🙏

娘も「私も行ってみようかな?」と同行


最近娘が私の参拝に一緒に来てくれますおねがい

嬉しい〜❤️嬉しい〜❤️


参拝が楽しい、なんとなく…というのと

親が好きで、一緒にいるのが楽しい

参拝やお墓参りに娘が来ると私が

すごく嬉しそうだから…ニコニコ

というありがたいことを申しております

いやー幸せ幸せ、ありがとねおねがい


ここはこういう神様がいらっしゃるよとか

私なりに説明をしています


御祈祷後、神獄山神苑へ

御祈祷を受けると入苑券をいただけます


緑と水の清らかなこと!

ありがたい🙏 




そして今年もまたお茶をいただく

生落雁ニコニコ


寒川神社で御祈祷を受けて、

神獄山神苑に来たら、

大体かなりさっぱりしちゃうので

心身が健康になる!と思う

寒川神社はやっぱり素敵だわ⛩🙏

来られて良かったな


この日は海老名のハングリータイガーで遅めのランチよだれよだれよだれ美味しい



今日も幸せだったなーおねがい