明治神宮に参拝してきました



能登の復興をお祈りしました🙏


明治神宮御苑にも行きますよ


菖蒲にはまだまだ早いけれど…

春の芽吹く香りに包まれて幸せだわーニコニコ




わ、つつじが始まっていますよ

花開く直前の

ぷっくりとした蕾の膨らみがたまらなく大好き


つつじ…と言えば…

根津神社のつつじはどうかな?行ってみようか


千代田線で根津まで🚃

根津神社はつつじ祭りでした(〜4月30日)

根津神社 お久しぶりでございます🙏

御祭神

須佐之男命 大山咋命 誉田別命

相殿

大国主命 菅原道真公


乙女稲荷神社も参拝


そしてつつじ苑へ


乙女稲荷神社の千本鳥居と

早咲きのつつじの組み合わせが素敵ですニコニコ



こんもりとしたつつじが可愛い

アイスクリームみたいね

近くで見ても可憐だし




遠目に見ても幻想的 つつじの季節もいいなー


夕飯は高田馬場の創業44年の老舗タベルナへ

懐かしい、美味しいよだれ





そしてなんと!

明日は娘が深川不動堂に私と行ってみたい

と言ってくれて私

ワクワクしております😊🙏


なぜ娘が一緒に行ってみようと思ったのかな?


とにかく

ワクワク❤️