御成門で降りて、東京タワーと桜を横目に


今日は愛宕神社にお参りすると決めてました

出世の階段をおりゃ〜と上ります

後ろを振り返るのが怖くて一気に行きます

愛宕神社大好き❤

大好きなのにお久しぶりでございます🙏


主祭神

火産霊命


配祀

罔象女命

大山祇命

日本武尊命

勝軍地蔵尊

普賢菩薩


愛宕神社の神社猫さん

しっぽゆーらゆーらして寝てました

少し触らせてもらいました🐈

境内社もお参り🙏して


豊川稲荷東京別院にご挨拶に

境内に入ったら、久しぶりに参拝できて

嬉しかった、涙出ます🥲


色々お世話になっているので

またまたご相談事を


年末におみくじひいたら

ゆっくり待ちなさいとのことで


今回も報告して、お願いして


お尋ねしておみくじをひいたら


大吉 待ち人来るおねがいおねがいおねがい

おお〜


ワクワクして待ちます❤️

ありがとうございます


スタースタースタースタースター





このあとi神。さんの所に行き


ゴッドハンド大橋先生の施術を受けました


自分が回復するのはもちろんですが

他の方々が

信じられないような回復をされる姿を

拝見すると、

ますます感動します

どうなってんのかな?


本当にすごいんですよね…

魔法みたい

大橋先生も魔法使いかもね?


大橋先生の技術…

いつもながら唖然、呆然、すごいです

いやー?どうなってるのかな??

全然わからない


今回私、右膝が痛いとお話ししたら

なぜか全然違うところが

硬いからって、それで

そこをどうにかしてくださって


「あーもー、面倒くさくなった」

と、また別のところを施術して下さって


あれ?膝の痛みが出ない…


おお〜感動する〜おねがいおねがいおねがい

何で何で?

何でかわからないけど痛みがとれるの

ありがとうございました😊


i神。さんのところのお話しは

とてもとても

面白いけど…

ちょっと

ブログに書けない話しばかり爆笑


i神。さんは

可愛い物好きの魔法使いさん🧙‍♂️なんだなと

思っています

この日もひつじのショーンのぬいぐるみを

抱っこしてました

可愛いです


(このぬいぐるみ、抱っこすると

なぜか連れて帰りたくなるのですが

なんか生きてる子みたいなの…)


ので、ここで私は

とっておきのマザー牧場の子羊写真を🐏

かーわーいー🐑



i神。さんは


何かの辛さを感じていて

楽になりたい方

楽なのが好きな方には

おすすめしますおねがい

あと走ってみたい方におすすめ


この2人にかかると

体調がMAXになるので


翌日も私、

気づいたら走りまくってましたよ爆笑

だって体調良すぎて体が動いちゃうのよ


ありがとうございます


おかげさまでやたらに走る

50歳のグリーンティーを

これからもよろしくお願いします